観光

ハービーベイのレストラン4選 実際に行ったおすすめ店を紹介します

投稿日:

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。

ハービーベイにはいろんなレストランがありますが、やっぱりエスプラネード沿いのお店はテンションが上がります。

今回は実際に行って、皆さんにオススメしたいと思った海沿いの人気店4選をご紹介したいと思います。

どこもそこそこリーズナブルで入りやすいところばかりです。

参考:ハービーベイの必見スポットとアクティビティーを徹底紹介

参考:参考:ブリスベンからハービーベイへの行き方5種を詳しく解説

スポンサーリンク

ハービーベイのフィッシュアンドチップス「Maddigan’s Seafood」

Maddigan’s Seafoodは小さなフィッシュアンドチップスのお店。

こじんまりしている割に、ランチタイムはとても混み合い、ローカルにも観光客にも人気のお店です。

店内でオーダーして出来上がったら呼ばれるシステム。

お店の外のテーブルで食べてもいいし、テイクアウトしてビーチ沿いのベンチで食べてもOK。

ビーチは道を挟んですぐの所なのでとても便利です。

シーフードはショーケースの中から選ぶことも可能。

揚げた物もグリルした物も、ポテトもふつうに美味しく、値段も割とリーズナブルです。

場所:地図を表示

電話: 07 4128 4202

ホームページ:https://www.facebook.com/pages/Maddigans/192274844126260

営業時間:11時〜20時(水曜:9時〜21時)

ハービーベイの「AquaVue」

AquaVueビーチのすぐ目の前のレストランバー。コーヒーだけでもOKです。

外の席と中の席があり、外はビーチの眺めが抜群。太陽がサンサンと降り注ぐのでパラソルが付いてます。

外のカウンター席は海を見ながらドリンクや食事を楽しむのに◎

中はカジュアルなバーっぽい感じです。

ハービーベイ

メニューはブレックファーストとシーフード、パスタ、ピザ、サラダなど。

この時はフィッシュアンドチップスとイカリングのサラダ、グリルドフィッシュを食べましたがいい感じでした。

ケーキなどのデザートも揃ってるので散歩の途中でお茶するにもいいですよ。

レストランの隣にはフレーザー島ツアーやカヤックなどのアクティビティーが申し込める施設も併設していてよく賑わってます。

スポンサーリンク
場所:地図を表示

電話:07 4125 5528

ホームページ:https://www.aquavue.com.au

営業時間:月〜水:6時半〜17時,木:6時半〜21時,金〜日:6時半〜夜遅くまで

ハービーベイの「Paolos Pizza Bar」

外観が可愛らしいイタリアンレストラン。

夜のみの営業ですが、暖かい灯りと店内の雰囲気が素敵なお店です。

ハービーベイ

ピザが有名なレストランでピザをオーダーしている人がたくさん。

見るからに美味しそうなピザで、テイクアウトで何箱か持ち帰る人も多いです。

この時はピザって気分じゃなかったのでパスタにしましたがパスタも美味。

オススメはホタテの入ったシーフードのパスタです。

お店の前にジェラートの可愛いワゴンもありますよ。

場所:地図を表示

電話:07 4125 3100

ホームページ:http://www.paolospizzabar.com.au

営業時間:木〜月:17時〜夜遅くまで。火・水:休み

ハービーベイの「Enzo’s on the Beach」

Enzo’s on the Beachはビーチに面したレストランバー。

カジュアルですが洗練されたお店です。

外のカウンターはこんな感じでビーチが目の前。

ハービーベイ

カウンターの他にもビーチの真ん前にビーズクッションのようなものがセッティングがされ、リラックスするには最高です。

室内も開放的でちょっとセレブな感じ。まさに南国のリゾートって感じです。

メニューは昼過ぎまで注文できるブレックファーストやみんなでシェアできるおつまみ系が充実。

ドリンク片手に優雅におつまみを楽しむのが似合うお店です。こだわりのコーヒーもありますよ。

お高そうに見えますが、意外と標準価格です。

場所:地図を表示

電話:07 4124 6375

ホームページ:https://www.enzosonthebeach.com.au

営業時間:月〜水:6時半〜17時,木・日:6時半〜19時,金土:6時半〜夜遅くまで

おわりに

この4軒はネット上での口コミもいいレストラン。←だから行ってみたんだけど。

ハービーベイにはいろんなレストランやカフェがありますが、どこにしようか迷った時は行ってみてください!それでは!

スポンサーリンク

参考:ハービーベイで実際に泊まったおすすめの宿を写真で紹介

-観光
-

執筆者:

関連記事

サウスバンク ストリートビーチ

サウスバンクパークランドの必見スポット10選とシティーからの行き方

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 「South Bank Parklands(サウスバンク・パークランズ)」はブリスベンの名所。 リバーファイヤー、クリスマスや大晦日のイベントなど1年を通 …

テンターフィールド(Tenterfield)

テンターフィールドinオーストラリアの見所と周辺観光地

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 この前のボールドロック国立公園の回でちらっと触れたテンターフィールド。ここはすごくお気に入りで何度も行っている街です。 なんでそんなに好きかと言えば雰囲気 …

シドニー マンリー

マンリーへの行き方 フェリーの料金&時刻表とビーチへの道順

シドニーでボンダイビーチと並んで有名なのがマンリービーチ。ビーチで遊ぶにも散策するにも楽しい場所でマンリーまでのフェリーの旅も最高です。 今回はシドニーシティーからマンリーまでの行き方と見どころをまと …

デビルスマーブルス

アリススプリングスからダーウィンのバス旅 デビルスマーブルス経由の1日目

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 以前エアーズロックのキャンプツアーについて書きましたが今回はその続編。エアーズロック・カタジュタ・キングスキャニオンを回った後、アリススプリングスからダー …

ブリスベンからの島観光ならここがおすすめ!行き方もご紹介

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 ケアンズはグレートバリアリーフの玄関口と言われますが、ブリスベンは砂の島への玄関口(笑)ブリスベン周辺には世界最大級で絶景の品の島が目白押しなんです。 今 …

ビーンのプロフィール

こんにちは。ビーンです。
オーストラリアのブリスベンに生息し15年。
旅と自然をこよなく愛す自由人。
ブログを書きながら引きこもり生活中です。
プロフィール詳細