ダイニング

ブリスベンで中華 安いし美味しいJACKPOT DAININGはこんな店

投稿日:

ブリスベン レストラン Jackpot

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。

Jackpotはちょっと外食したいな~っていう時によく行きお店。中華とアジア料理のフュージョンレストランみたいな感じですが、リーズナブルにおいしいご飯が食べられるので気に入ってます。さっそく潜入してみましょう!

スポンサーリンク

ブリスベンで中華が安いJackpot Diningの内部

ジャックポットはブリスベンに3か所。どのお店もカジュアルで日本のファミレスみたいな雰囲気なので家族連れからグループ、お一人様までバラエティーに富んだ客層が来店。

カウンターで先に注文し、番号札を持って席につくと食事が運ばれてくるシステムなので、友達同士の集まりでも最後の割り勘に苦労することはありません(笑)

内部はホントにファミレスっぽく落ち着いた感じ。

ブリスベン レストラン Jackpot

シティー店は中のみですが、ウェストエンド店には写真のようなアウトドアスペースも。(外は夜になるとライトアップされてます。)

友達や家族と行っておしゃべりもいいし、一人で行って仕事や勉強をするにもいい感じです。

スタッフはみんなアジア系の人。バタバタして忙しい感じもなく落ち着いていていい感じです。

スポンサーリンク

ブリスベンの中華 Jackpotの場所

ジャックポットは今のところブリスベンのみで展開。場所はこの3か所です。

・ブリスベンシティーのエリザベス・ストリート

・ウェストエンドのバウンダリー・ストリート

・トゥーウォングのシャーウッド・ストリート

どこも公共交通でアクセスは良好です。(駐車場なし)

※ウェストエンドのお店は昔と場所が変わってるのでご注意を。

Jackpotのメニュー

ジャックポットのメニューは90種類以上。中華メインで東南アジア系の料理も組み込まれてます。

ブリスベン レストラン Jackpot

・飲茶系のおつまみ
・一人用の鍋(炒めもの)
・鉄板に乗ってジュージューしてる炒めもの
・BBQやローストミート
・麺系(ラクサや炒めた麺)
・炒飯

など色々。

メインはどれも$10~$14以内なのでとてもリーズナブル。どれを頼んでも美味しいし、ふら~っと立ち寄るのに重宝するお店です。

ドリンクはタピオカミルクティーなどのティー系が数種、南国フルーツのフラッペも取り揃ってます。ビールやワイン(種類は少ないけど)のアルコールも置いてありますよ。

メニューは全て写真付き。番号もふってあるので注文しやすいです。全てホームページに出ているので行く前にチェックすることもできますよ。

スポンサーリンク

おわりに

最後にジャックポットの詳細です。ランチでもディナーでもどちらにも使えるので気になったら行ってみて下さい♪それでは!

Jackpot Dining

住所:55 Elizabeth Street, Brisbane CBD(シティー)、100 Boundary Street, West End(ウェストエンド)、45 Sherwood Road, Toowong(トゥーウォング)

営業時間:毎日11:00~22:15(シティー)、月~木・日11:00~22:10/金土11:00~23:30(ウェストエンド)、毎日11:00~22:00(トゥーウォング)

ホームページhttps://www.jackpotdining.com.au/
   

-ダイニング
-,

執筆者:

関連記事

ブリスベンでハンバーガーがおいしいおすすめ店 グリルド

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 ちょっと手軽にハンバーガーが食べたくなった! どっかおいしいとこないかな? あっ、マックだ! でも、ブリスベンまで来てまでマックというのも・・・。(ありだ …

ブリスベンのレストラン 在住者が通うおすすめのお店一覧

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 知らない土地に来ると美味しいレストランってわかりにくいですよね。 でも、ブリスベンならこれを見れば大丈夫! 食べるの大好きな私が実際に行って美味しいなと思 …

ブリスベンで日本食ランチ♪West Endの居酒屋極に行ってみた

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 ブリスベンシティーからほど近いユニークなエリアWest End(ウェストエンド)。毎週土曜日開催のウェストエンド マーケットの後に日本食が食べたくなったら …

カンガルーポイントのカフェ 川沿いのお洒落な店に行ってみた

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 以前から気になっていたカンガルーポイントのカフェ&レストランに行ってみました。川沿いで立地的には申し分なし。おしゃれなのでつい立ち止まって写真を …

ブリスベン アジア料理

ブリスベンでアジア料理 マレーシアの味PappaRichへ潜入

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 ビーンは俗にいう洋食よりもアジア系の料理好き。アジア料理というと中華料理、タイ料理、インド料理、ベトナム料理あたりが浮かんできますが、オーストラリアではマ …

ビーンのプロフィール

こんにちは。ビーンです。
オーストラリアのブリスベンに生息し15年。
旅と自然をこよなく愛す自由人。
ブログを書きながら引きこもり生活中です。
プロフィール詳細