観光

カランビンワイルドライフサンクチュアリのチケットと割引

投稿日:2019年2月11日 更新日:

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。

シリーズ化してきたカランビンワイルドライフ自然保護区記事ですが、今回はチケットの種類と料金、割引きってあるの?ってお話。

めちゃくちゃ楽しめるスポットだけど正直ちょっとお値段張りますからね^^

スポンサーリンク

カランビンワイルドライフサンクチュアリのチケット

まず、カランビンワイルドライフサンクチュアリのチケットにはどんなものがあるか見ていきましょう。

チケットには一般入場券とメンバーシップがあります。

メンバーシップは1年間でリニューアルも可能。いろんな特典がついてくるのでよく使う人にはお得で便利。

でも、観光の場合は一般入園券を利用することの方が圧倒的に多いのでこちらの説明に移ります。

一般入場券にはどんな種類があるかと言えばこの3つ。(値段:2019.2現在)

大人チケット:$49.95

コンセッションチケット:オーストラリアの年金受給者+フルタイムの学生:$39.95

子供チケット:4歳から14歳:$39.95

※4歳未満無料

ファミリーチケット:大人2人+子供2人:$149.95

ファミリーチケット:大人2人+子供3人:$172.00

コンセッションチケットの場合はオーストラリアの学生証などのIDが必要なのでお忘れなく!子供の年齢証明ができるものも必要ですね。

スポンサーリンク

チケットは園の入り口チケット売り場でも、カランビンワイルドライフサンクチュアリのホームページからでも購入できますよ~。

ちなみにコアラ抱っこチケットは入場してからコアラ抱っこセクションでも買えるし、オンラインでも購入可能。

ただ、アニマルエンカウンター(特定の動物の近くで生態を勉強して一緒に写真を撮ったりする物)と呼ばれる1日数組限定のプログラムと動物病院の見学は予約が必要なのでホームページから忘れずに予約しておいて下さいね!(HPからオンラインで可)

コアラ抱っことアニマルエンカウンターの詳細はこちら。↓

コアラ抱っことアニマルエンカウンターの詳細

カランビンの割引チケット

入園料ってこんなにするの?!驚きを隠せなかった人もいますよね。

私もびっくりしましたもん。地元名古屋の東山動物園なんて大人500円だし(笑)←コアラもいるし。

野生動物の保護に使われるんだから仕方ないと思うけど、旅費がカツカツの時とかは格安チケット欲しい~!!ってなりますよね。

そんな時は3つ方法があります。

その1海外旅行オプショナルツアー専門サイトで事前予約。早割などのキャンペーンを狙うと◎。日本語での予約だし安心です。

オプショナルツアー専門店ベルトラのカランビンワイルドライフサンクチュアリ割引チケット

↑2019.2月現在$33~になってました。←通常より最大$36割引(期間限定)

その2カランビン動物園のHPのオンラインスペシャルを見る。

オンラインでの購入限定+期間限定ですがスペシャルチケットが出ていることがあります。(ほとんどの期間でてるかも)

今なら(2019.2現在)、大人も子供料金で入れるキャンペーンですね。

子供料金も高いんで何とも言えませんが、大人通常$49.95が$39.95になりますよ~。

その2「Currunbin Discount」で検索してみる。

私も2回ほど使ったことがあります。

1回目は確か「Groupon」、2回目は「cudo」ってサイトでしたが、両方とも大人$25で入れました。

今ちょっとチェックしてみたら「EXPERIENCE OZ」ってサイトが$29で出してました。クーポンサイトは登録が必要でクレジットやペイパル決済。

色んなサイトが入れ代わり立ち代わりでクーポンを出しているので何かは探せると思いますが、なかったら・・・残念。

当日はクーポンを持って入り口でそれを見せる形になります。

参考:カランビン動物園関連の記事一覧

スポンサーリンク

おわりに

カランビンの入場料はテーマパーク並みに高いですが、一日楽しめる飽きのこない場所です。

特にカンガルーやエミューが放し飼いになっていたり日本の動物園では想像がつかないようなスケールも見どころの一つ。

割引を上手に使うのも一つの手ですね。それでは!

-観光
-, ,

執筆者:

関連記事

ブリスベン空港

ブリスベン空港の飲食店と朝食がとれる場所&ラウンジ情報

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 空港で食事がとりたい時ってありますよね。空港には大体レストランやカフェがあるものですがブリスベン空港はどんな感じでしょう? どんな飲食店があるのか、朝早く …

海外 クレジットカード

海外でクレジットカードを使うメリット デメリットと注意点

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 海外でクレジットカードなんか使ったら手数料がかかりすぎて大変!現金が一番だわ!こう思ってる人は多いですよね。でもホントに海外でクレジットカードを使って買い …

ブルーマウンテンズ 行き方

ブルーマウンテンズへの行き方と見どころの回り方を解説

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 シドニー近郊で世界遺産に登録されているブルーマウンテンズはユーカリのオイルがブルーに輝く超絶景スポット。 でも、現地への行き方や数ある見どころをどうやって …

グラスハウスマウンテンズ

グラスハウスマウンテンズへの行き方と登山におすすめの山

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 ブリスベンの近くにグラスハウスマウンテンズ(Glass House Mountains)という場所があるんですが、ここは風変わりな絶景とハイキングが楽しめ …

メリトンスイーツ ゼットランド

メリトンスイーツ ゼットランド シドニーのアパートメント宿泊記

こんにちは。ブリスベンに生息中のビーンです。 数年前シドニーで数日間一人旅をしてきましたが、その時泊まったアパートメントタイプのメリトン・スイーツというホテルがとても気にいったので滞在記を書いてみよう …

ぷろひーる

管理人のビーンです。
オーストラリアのブリスベンに生息し10年越え。
旅と自然をこよなく愛す自由人。
南の大陸からブリスベン・ゴールドコーストを中心にオーストラリア情報を発信中。
プロフィール詳細